人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言でも良いのかな?


by misty_night_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たったぁ~【笑】www

って・・・宝くじじゃないよ【笑】www




貝に当たった・・・【涙】

なんで?当たるん??今頃・・・
体力が落ちてるのか?

3日間でお粥さん3杯
でも痩せない


ん~
どんだけ蓄積してるんだか・・・



少しは回復してきているようなので良しとしよう




先月の「風邪ひき」ネタに続いて
「腹壊し」ネタ・・・
何とも・・・トホホ【涙】


こんなんばっかじゃ無いんだけどなぁ~


えぇ~っと・・・
※車買い替えた【ⅰ】を購入
※納車27時間後に当て逃げされた【涙】
※保険を使うのには微妙な金額・・・結局実費精算

※トヨタの友人宅の自家農園に苺狩りに行ってきた
※16パック山盛りが、各4パックずつ3軒の家に消えた
※4パック残った我が家・・・1晩で消えた【爆】www


ってな感じで・・・もっともっと書きたいことイッパイなんだけど
最近タイピングするのは仕事だけでいいや・・・って気になってる


ん~
復活するのは、もう少し・・・時間が掛かるかな~




こなぴ♪
てるっち♪
ひろ♪
コメありがと~m(_ _)m

不定期更新の廃屋だけど
たまにはこんな更新もアリ!って事で、よろしくです~


ひめぇ~
お久しぶりです
年賀状の件、了解しました
丁寧な書き込みを感謝します
お返事が遅くなり、申し訳なく思っています
by misty_night_cat | 2008-03-25 02:45 | 独り言・・・